JAAアロマコーディネーター取得週末コースを開催します

こちら、久しぶりに開講となります。
(開講決定しています。)
アロマコーディネーターの資格が、紅茶部屋で受験可能です。

使用する精油は、プラナロム。
メディカルアロマでも使われるクオリティの高い精油として有名ですよね。

アロマコーディネーターの講座内容はこちらから。
申込みはこちらから

たくさんのクラフトと、ハンド、フェイス、ボディトリートメントの基礎も学び、
実践的なレッスンでこの講座はしっかりアロマの知識が身に付くと定評があります。
加えて、家族の健康を始め、毎日の生活に役立つ学びです。

今回の、資格取得試験コースは、2021年2月をめざして、
1年間かけてゆっくりと学んでゆくので、無理なく学べます。
講座開始は、1月11日(土)10時から
その後は、ご参加のみなさまで日程を調整しながらすすめてゆきます。

アロマコーディネーターを取得したのちは、アロマ講師として活動ができます。
その先を目指したい方は、1日講習を受講し、所定の試験合格後、アロマインストラクターとなれます。
また、インストラクターになった後は、認定校としてアロマコーディネーターの資格取得コース(本コース)の開催も可能となります。

 

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。