おうちでゆっくり*真理先生のZOOMでストレッチヨガ

昨日ZOOMで開催した真理先生のストレッチヨガ。
私も、真理先生も、紅茶部屋から中継していて(大げさな表現・・。笑)、
Wi-fiが不安定になったり、どきどきしたのですが、
たのしくZOOMでストレッチヨガレッスンができました。
次回は、5月4日(祝)16時からです。
メルマガ読者様から優先的にお申込できます。
(1ファミリー500円。みんなで楽しめます。)

とちゅうご家族の声が入ったり、笑い声が「わははははは~」と聞こえてきたり、
笑いをこらえながらの、いつもとは違った感じのヨガでした。
お子様も、となりでやってくださって、
最後のばいばいタイムには、おじいちゃんも顔出ししてくれたり、
和やかな手作り感満載の時間で、うれしかったなあ・・。
ひさしぶりに、体を動かしながらの心のつながりも感じました。

パソコンの前でがんばっている真理先生。
何が起きても、笑いで乗り切っています。
このコロナ期間、真理先生とはお互いに危機を乗り越えようと、
励ましあって、心の距離が近くなったように感じます。
それも、コロナのおかげ。
ITが苦手な二人が、なにかしらできることはないかしら??と、
考えて、ヨガをみなさまにZOOMでお届けすることができたこと、
実は感動でしたの。
終わった後、
*「すっきりしました~。」
*「楽しそうな声の中、久しぶりにヨガができました~。」
*「楽しかった~。」と、すぐラインから声をいただきました。
「ううう。あたふたしたけど、ZOOMでヨガに挑戦してよかったね~。」と、
で二人で大笑いできました。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

プロフィール

プロフィールテキスト

headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました