おいしいはみがきペースト はちみつ×クレイ×ミントウォーター

どれもおすすめ💛からだにとてもいいものばかりを使った
驚きの歯磨きペーストを試してみて💛

この歯磨きペーストを使うと、
歯がつるつるになるし、
どこかにかくれていたのか、ごみも一杯取れるし、
おいしいし、
お口の中が引き締まるし、
びっくりすることがいっぱい。
ああ、もう、絶対試してみて~。

*はちみつマイスターが語る     はちみつのストーリー
*クレイセラピストが語る      クレイのストーリー
*キッチン蒸留マスタープロが語る  芳香蒸留水のストーリー

わたくしの得意分野が3つも入っていますので、もりもりでおしゃべりしてしまおうかな。
というレッスンです。
お口に自信のない方も、どうぞためしてみてください。
いつもと違う!とご実感される方がとても多いんです。
磨いた後は、歯もつるつるになりますよ。

リアルレッスンの場合
2020年6月9日(火) 13時半から15時ごろ
ご受講料 3300円

オンラインでもリアルでもご受講できます。
オンラインの場合はマンツーマンレッスンでもOKです。
お申込みいただいた後で、日程を相談して決めます。
事前に材料をお送りします。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

プロフィール

プロフィールテキスト

headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました