手作り石けん「基礎の基礎」5月スタート週末クラス募集中。

ゴールデンウィーク♡の真っ最中。いかがお過ごしですか??

なんか新しいことを始めたい気分♡。

手作り石けんってどうやって作るんだろう??
最近、作っている人が多いけど、やってみたいな・・?
かわいい石けんが作りたいな?  という方々も・・。

子供の肌が弱く、肌に優しい石けんを家族のために作りたい。
最近、市販の石けんが肌に合わなくなってきた・・。
(愛する妻のために作ります!という方も♡)
いつか、石けんのお教室の先生になりたい。

など、いろいろな方々が集まって、わいわいにぎやかに石けんを作っています。

そして、こちらのコースは「基礎の基礎」。

石けんはなにからできているのか?から始まって、
基本の「オリーブオイルの石けん」「マーブル模様」
そして、使い心地が最高の「アボカドオイルを使った緑色の石けん」の
3種類を作ります。

DSC_1764

3種類の石けんを作れば、作り方も理解できますし、
どんな石けんを作ってゆきたいか、自分の好みの石けんもわかってきます。

今、講師として活躍中のジュニアソーパーのみなさまも、
こちらのレッスンから、石けんの世界に入ってくれました。
後に続くみなさまをお待ちしていますね。

5月スタート週末コースです。
5月26日(土)10時~(2時間程度)
6月24日(日)13時半~
7月22日(日)13時半~

こちらからお申し込みください。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

プロフィール

プロフィールテキスト

headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました