続々とアミノ酸ジュエリーソープレッスン

新着情報

何回も書いているのですが、アミノ酸石鹸がはやったのは、たぶんコロナ前。
私のスクールは、流行物はあまり追わないようにしているので、
はやってから1年後くらいに作っていたと思います。
*****
ことしに入って、アミノ酸ジュエリーソープが作れるのよ・・と、話したら、
「作りたい。作りたい」というご希望をいただいたので、
レッスンを始めましたら思いのほか人気で、私がびっくりするほど。(7~8年遅れ?)
たくさんの方にお受けいただいています。

みなさま、おこのみのいろを使うので、タイプが違うジュエリーソープができます。このかたは、柔らかい色のグラデーションがおじょうず。
*****

ちょっとぼけてしまいましたが、最近暑いためでしょうか。
涼やかな色合いの石けんをたくさん作った方。
同じ色材を使っても、それぞれバリエーション豊かにジュエリーソープを作ってらっしゃいます。

そして、ハーブの先生もご参加。
以前は、MPソープで石けんを作っていたそうで、アミノ酸ソープづくりも手慣れた感じ。
さすがですね。

いただいたレモンマートルの写真が主になってしまいましたが、
ジュエリーソープを作ってくださいました。
レッスンもされるそうです。
*****
ジュエリーソープは、
苛性ソーダを使わないので、まったく危なくないこと
泡立ちが良くて使いやすいこと
などが特徴。
このレッスンをご受講いただきますと、
まったく同じレッスンを開催することができます。
アミノ酸石鹸レッスンは、すべてリモートでのご受講が可能です。
アミノ酸石鹸のレッスンをしてみたいなあ~と思わる方は、
ぜひご連絡ください。
リクエストにてレッスンを開催しています。
*****
おすすめレッスンはクレイ
向後 恵里 (こうご えり)(祝日開催)リモート&リアル*あっという間に学べる クレイ入門 クレイセラピーアドバイザー 3時間半 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました