新しい場所でアーユルベ―ディックソープクラスが始まります

新着情報

この8月、千葉市若葉区にオープンするアーユルベーダサロンのウシャス様。

こちらで、季節ごとのアーユルべーディックソープレッスンを担当いたします。

インド政府公認のアーユルベーダーの資格をお持ちの真理先生の監修のもと、
アーユルベ―ディック&ハーバルな石けんづくりをいたします。

アーユルベ―ディックソープクラスでは、
*体質ごとにふさわしいオイルや素材を用いる
*季節にあったハーバル&アーユルベ―ディックな素材を用いる
*新月・満月などの月の動きを取り入れる
など、季節とともにうつろう自然のリズムのあわせた石けんづくりを楽しみます。

アーユルベーダは言い換えれば、ディープななハーブの世界でもありますから、
ハーブ好きさまにも見逃せない講座になると思います。

記念すべき第1回目は、ヘナソープ

〇8/27(土)13:30~15:00
〇6,600円
〇千葉市若葉区加曾利町 (場所の詳細は、お申し込み後にお知らせします)

ヘナは、髪のナチュラルなカラリング素材として有名ですが、
トリートメント効果、デトックス効果も大いに期待できる素材。
お申込みは、真理先生のブログから。
または、向後までメールなどでご連絡下さい。

とにかく本物で体にいいものを取り入れた石けんを作ってほしいという、
真理先生のたっての願いから、私も、素材について吟味したレシピを作ります。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました