「こころの底からわきでるうれしさ」をもらえたこと

新着情報

このコロナ期間で、私はお楽しみが一つ増えました。
今週はZOOMレッスンから始まりました。


こちらローズウォーターコスメのレッスン。

そうなんです。
ZOOMでのレッスンが、楽しくて仕方ありません。
SNSやホームページなどから、私のレッスンをみかけて、お申込みいただいて、
マンツーマンで進めたり、複数でレッスンしたりと、
とっても、楽しませてもらっているんです。感謝。

今までだったら絶対知り合えなかった方と、
ZOOMレッスンを通しておしゃべりしながら、お互いに楽しめる・・。
素敵なことですね。

こちらはクレイのズームレッスン。(スクショで寝てます)

ZOOMでの生徒様は、私のリアルレッスンの生徒様とは、
違うタイプの方がご受講してくださっているように感じます。
私のリアルの生徒様は、みなさま感じがよーい奥様が多いのでございますのよ。
おほほ~。(笑)

そして、ズームの生徒様は、ユニークでパワフル。
「えええ!!そんなことしてるの??」と驚くことばかりです。
今日も、そんな生徒様とお話しして、
「ああ、あと私が10歳若かったら、そんな風に自由に動いてみたいな。
日本を飛び出していたな・・。」と、強く感じましたよ。
と同時に、
「今からでも、おばさんのわたしでも、まだ少しは動けるよね!!」
と、心の底からそんなうれしさがこみ上げてきました。
ああ、人生ってなんて楽しいんだ。
まだまだ楽しいことや夢はつづいてゆく。心は中東の空の下にとんでゆく。
********
さて、明日からは、リアルレッスン5連投です。
楽しんでいきます。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました