今週のZOOM+リアルレッスンから。クレイ・歯磨きペースト・アイスティー&石けんもね。

レッスン開催報告

今週もレッスンを開催できました。
まずは、歯磨きペースト。

こちらは、某高級はちみつ店の店長様がご参加。
最新のはちみつの動向もおしえてもらえました。
作った歯磨き粉で、「歯がつるつるになった~。」とご感想をいただきました。
今度は、マヌカハニーレシピでバージョンアップさせてゆこうと思います。

こちらは、アイスティーレッスンです。
材料をお送りして、実習方式の動くレッスンです。
おひとりは、キッチンからレッスンにご参加でした。
簡単なアレンジばかりお伝えしましたので、この夏アイスティーをお楽しみください。
7月にもこちらアイスティーレッスンを開催します。

こちらは、クレイレッスン。
だんだん、クレイの魅力にはまりつつある三人様。
クレイのフェイシャルパックをしたら、鼻のつまりがとれた方もいらして、
クレイのパワーにみんなでびっくりしました。
思わぬ副産物的な効果も得られることがあるのが、クレイの楽しいところ。

このまま、また、ZOOMでも、リアルでも楽しいレッスンが続けられるといいなあと
心から願っています。
ちなみに、リアルで石けんレッスンもちょこっと。


密にならないように、生徒様お二人のご参加で少人数で。

こちらは、あや先生のレッスン。あや先生のレッスンは7月もあります。


LDK20帖以上ありますが、4人での開催なので、密の心配はありません。
6月、7月は石けんレッスンがどんどん始まります。

石けんもはじまりましたし、このまま、みなさまが健康でありますように。
楽しい1週間をありがとうございました。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました