メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

ベーシッククレイZOOMレッスン受付中です

お知らせ

クレイのセオリーとプラクティス。
ZOOMによるリモートレッスン募集のお知らせです。
5回にわたる基礎的な学びは、とにかく自由にクレイが使えるようになることを
目標にして、ZOOMにて、セオリーとクラフトレシピをお伝えします。

クレイはセオリーを順を追って、体系だてて、きちんと学ぶと、手軽に使えるようになります。
そして、クレイを実際に使ってみると「あれっ??もしかしてクレイが効いたかな??」
という体験をされるのではないでしょうか??

5回のレッスンで、学んだ方々は、クレイのセオリーを理解され、
クレイって楽しい!!という気持ちになってくださいました。
クレイの楽しさ、面白さをわかちあえてわたしもうれしいです。

*クレイの湿布でよく眠れるようになったり。
*フェイスパックをしたら、鼻詰まりがとれたり。
*お子様のニキビが落ち着いたり。
ご受講中にもたくさんのクレイの効果が体験できてました。

ご参加の皆様から、受講の感想をいただきました。
ご紹介しますね。

Mさん *******
今回の講座は、まだクレイの入り口なのですが、私が考えていたよりも、身近で便利に使えるものだということが理解できました。そしてクラフトが簡単で楽しい。もっと深く知りたいなと思える講座でした。
***********

Hさん *******
クレイは簡単だけど、ちゃんと効果があって楽しかった。
ささっと使えるのと、色や成分で働きが違うというのがお気に入りのポイントです。
ペーストをつくるときに練りねりするのが、無心になれていいですね。
***********

Sさん *******
入門編とのことでしたが、座学からクラフトまで幅広く学ばせていただけました
特にクラフトはすぐに作れて、すぐに使える手軽さがとてもよいポイントでした。
引き続き資格も取れたらなと思っています。
***********

というように、クレイZOOMレッスンはとても気に入っていただけました。
わたしも開催しながら手ごたえを感じていました。
ひきつづき、クレイ基礎5回コースZOOMレッスンを開催してゆきます。
基礎五回コースはご希望に合わせて、日程を調整しながら開催します。
お申込みいただいてから調整します。
秋からは、資格取得コースも準備中です。

タイトルとURLをコピーしました