メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

マヤ暦アドバイザー基礎講座4回&ダイアリークラス開講決定です。

お知らせ

12月15日からマヤ暦では新しい1年が始まります。
ちょっと、不思議な気がしますが、マヤ暦は260日がひとつの区切りとなっています。
ちょうど、新しい260日間の前日に、マヤ暦講座がスタートします。

マヤ暦はとにかく明るい。

誕生日から割り出した数字を追って、読み解いてゆく学びです。

マヤ暦的に、今までの人生をふりかえってみると、
こういうことをしてた時期、あんなことをしていた時期、と暦が指し示す意味が重なり、
びっくりして、読み方を覚えていった思い出があります。
読めば読むほど面白くて、
暦と数字が意味することを考えるようになってゆく。

そして、暦を追いながら、
これからの人生を読んでゆくと、
自分の人生が祝福されていて、こんなことが待っているんだと、
この1年は、こんな風に動いてゆこうと、具体的に動けるようになってゆきます。

今、学び始めると、来年の暦は自分で読めるようになりますね。
自分も含め、ご家族、職場、お友達との関係なども、俯瞰的にみれるようになります。

こちらの基礎講座を経て、学びを進めると、マヤ暦アドバイザーとなる道も開かれます。

マヤ暦の読み方を学ぶ基礎講座4回と毎日の流れを読むダイアリー講座1回
52800円(教材などすべて込み)
千葉市習い事応援キャンペーン該当の方は、半額の26400円となります。

現在、日程は調整できます。
2名様より開講となります。

マヤ暦読み解き基礎4回&ダイアリークラス
12月14日(月)13時半~ マヤ暦ダイアリーの使い方講座
1月26日(火)10時~16時 マヤ暦基礎講座 ①
2月15日(月)10時~16時 マヤ暦基礎講座 ②
3月9日(火)10時~16時 マヤ暦基礎講座 ③
4月6日(火)10時~16時 マヤ暦基礎講座 ④
を予定しております。
日程は調整してゆきますので、ご興味のあるかたはご連絡ください。
こちらは、リアル講座を予定していますが、ZOOMでも十分ご受講可能です。
ご相談ください。
お申し込みはこちらから。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました