【スタッフブログ*事務局Y】「女性起業家フェスタ in CHIBA」にブース出展いたしました

スタッフブログ

先日、きぼーるにて開催された千葉市産業振興財団主催
「女性起業家フェスタ in CHIBA」にブース出展しました。

今回の展示&ブースは、
講師きくちとわたくし事務局のYで当日の運営を担当しました。
どうにかやりきりました!
大きなポスターやチラシは、サロンに通ってきてくださるUさんが準備してくださいました。
「すばらしいポスターですね。」と、大絶賛をうけていました。
Uさんありがとうございました。

今回は、紅茶部屋で人気のレッスンから
「リップグロス」と「非加熱で作る潤うローズウォータークリーム」のご紹介をしました。

色とりどりのマイカの色材をブースの一番手前に置きましたら、
皆さまに興味を持っていただけました。

お好きな精油を選んでもらうクリーム作りではフランキンセンスの香りが人気でした。

ブースに来てくださる方々(今回は起業家さんが多かったのですが)に、
レッスンの楽しさや、紅茶部屋で過ごす豊かな時間について
お話しすることができて有意義な時間を過ごすことができました。

最後に、応援にかけつけてくださったFさん、Yさん、Sさん、ありがとうございました。

【事務局Y】

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました