スタッフブログ*フランキンセンス樹脂*

アロマレッスン

こんにちは、香りのスクールエイミー
スタッフOです。

私のマイブーム「フランキンセンス」
ボスのフランキンセンス勉強会に参加して、すっかり魅了されてしまいました。
精油を使用されている方は多いですが、やはり樹脂が最高!
健康、美容、ヒーリング、浄化と様々な使い方があるので興味深いです。
香炉で焚くと甘くエキゾチックな香りに癒されます。
ステキな香炉も注文中。

本日の業務中の飲み物は、フランキンセンス樹脂を入れたお水
効能は、鎮静・消化器のの不調・利尿作用など
そして!ガン細胞の成長を止める効果があると論文で発表されているとか…(凄い)

ボスは、珍しく紅茶ではなく「オマーンコーヒー」を飲みながら作業中。
珍しい容器で煮だして上澄を飲むのです。
スパイスも入っているのでちょっと不思議なお味ですが美味しいですよ。

そして、物凄い気になったものがあるんです。
曼荼羅模様みたいな素敵なお皿、何気なく聞いたらなんと!
ボスが絵付けしたものだそう。
「やってみたい?」と聞かれて、勿論即答「はい♥」
もしかしたら、お皿に絵付けするレッスンが開催されるかもしれませんよ。

サロンには興味深いものが沢山ありワクワクします。

*スタッフOおすすめレッスン*
12月14日⇒残席①
向後 恵里 (こうご えり)クレイバリエーション*いつもと違う使い方・楽しみ方 日本のクレイも学ぶ4回コース – リザスト (reservestock.jp)

では、本日もご覧いただきありがとうございました☺

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました