寒い日のリモートレッスン最高だな・・。

新着情報

もうすぐクリスマスなここ数日、リモートレッスンが続きました。


(寒い日や雨の日も多く、リモートレッスンでよかった~。
とこっそりベッドの中で思っています。)

まずはインスタ育ての会。
みなさま、本物の初心者さん。
どうやって作っていいか迷っていて、フォロワーさんが50名様以下の方々・・。
「こわいこわい」とつぶやきながら恐る恐る始めたのでした。
「大丈夫。怖くないよ~。怖かったらブロックしようね。」と、
何度もお話ししたのが印象的なクラス。
最初の一歩はだれでもドキドキしますよね。

でも、投稿が始まると、心配をよそに、彼女たちの世界はどんどん世界が広がってゆくのでした。
コメントがたくさん入り、お友達がふえてゆき、
あんなに怖がっていたのに、「インスタは全然怖くないよー」と、
楽しそうに話してくれたのが、とてもうれしかったです。
「よかったな~。レッスンしていて。💛」
そんなことを思えた講師冥利に尽きるお時間でした。
次のインスタ育ての会は1月26日スタート。
2回2週間にわたってフォローします。
ご興味のある方はお申し込みくださいね。

そしてマヤ暦レッスンを2回。

お二人とも、波に乗っている方で、新しい扉を次々開いていっています。
マヤ暦もしっかりと見れるようになっています。
ご家族のつながりをみているとどうやら嬉しくなってしまうようで、
「下の子が・・・。その通りで・・。うふふふ」
「本当にその通り。主人にそのまま伝えたいです・・。」など、
語っている様子に心が温まりました。
ああ、いいなあ。こういう心あったまるレッスン。

お二人は、あと一回で、私の師匠のレッスンへステップアップ。
アドバイザーさんをめざして次のレッスンで仕上げてゆきましょう。
次のマヤ暦アドバイザー取得5回コース基礎編は1月17日~
どうぞご参加くださいませ💛。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました