スピーディーソープメイキングレッスン開催しています

ソープレッスン

スピーディーソープメイキングレッスンを開催しています。
みなさま、このノウハウを学ぶことにより、美しい石鹸が作れるようになりました。
まず、石鹸の肌がきれい。
色もきれいだし、石鹸の肌にぽちぽちとでるものもなく、滑らか。
色合いもきれい。
濃淡をつけることで、1色しか使わなくても、かわいいせっけんができます。

今回は、涼し気な色合いが多い・・。
******

このグループはベテランさんクラスで、もう講師として活動されている方ばかり。
応用クラスまで終了したので、検定を受けて、みなさま講師として活動予定です。
検定を頑張ってくださいませ。

一段と腕を上げてくださいました。
スピーディーソープメイキングのメソッドは、1週間で使えるようになることはもちろん、
美しい石けんの作り方を学ぶことができます。
スピーディーソープメイキングを学んでいる生徒さんたちは、
美しい石けんの作り方がわかっているので、
オーソドックスな石けんレッスンでも、仕上がりが違うのがわかります。
より綺麗な石けんを作りたい方は、こちらのメソッドを学ばれることをおすすめします。
向後 恵里 (こうご えり)夏のお勉強会④スピーディーソープメイキングⓇ 基礎クラス – リザスト (reservestock.jp)
他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。
設定いたします。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました