金曜の夜はSNSピコピコ*インスタレッスン*で熱かった。

新着情報

先週からリモートで4回連続インスタレッスンをしていて、
インスタにご興味のある方が全国から集まってくださってるんです。

金曜日の夜20時からというお時間・・。
(20世紀は花金とよばれていましたお時間です・・。)
アプリを使って、動画を作ったり、するんですけどね、
そういうのを教えてくださる重永浩子さんがSNSが得意で、
研究に研究を重ねていて、まあすばらしい。
ご参加の皆様全員が、夜中11時半までかけて、動画をリール投稿ができたんです。
(おめめがしょぼしょぼになりながらがんばった・・。)

やー、わーわーわー、すごい。
それにしても、金曜日の夜に20時から23時半まで、ピコピコSNSに取り組むレッスン・・。
ああ、時代が変わったね~。じっかん・・・。
みなさま、来週もピコピコよろしくね~。
さて、いまやリモートレッスンが普通になりまして、普通にわたしもお知らせしておきますね~。

ほい💛。以下は私のリモートレッスンです。

*クレイセラピーアドバイザー取得コース(クレイ検定)
6月4日(平日金曜)開始 ZOOMで3回コース
(曜日お時間は応相談です。)
*さわやかなコーラシロップを作ろう*クラフトコーラレッスン
6月18日(金)11時~
*ZOOMでリモート ウスターソースの秘密
6月25日(金)10時半から13時半ごろまで
(じっくり煮込んでいきますので、途中各自煮込む時間があります。)
*長島司先生の優しい科学で読み解く「発酵」と「樹脂」の香り
2021年7月11日(日)10時~15時半ごろ
(10時から12時、13時から15時の2コマといたします。)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました