スマホで撮ってすぐアップ*スマホ撮影レッスン開催しました

新着情報

今日は、スマホでの写真のとり方レッスン。
いつもお世話になっている小川先生のクラス。
みなさま、基本的なことだけお話を聞いて、あとは、猛烈な撮影大会となりました。

ぬいぐるみをご持参の方は、これから上質なツイッターライフが送れると大変およろこび。

石けん教室の先生は、熱心にとってらっしゃる。

こちらもぬいぐるみ。(本当はお菓子教室の先生なのにぬいぐるみをとる姿を激写)

わたしのお菓子の先生も、なぜかぬいぐるみを激写。

(ぬいぐるみがおもいのほか人気でした・・。)

お菓子の先生からケーキの差し入れも。わーい。💛

おいしそうにとれて大満足~。
撮影会のあとに、みなさまでいただきました。
ごちそうさまでした&ありがとうございます💛。


わたしは、こっそり自撮りも。

こうやって淡々と描いていますけど、みなさま、本当に熱心で、ばたばたでしたのよ。
わたしは、撮影小道具の準備や、みなさまからのお問い合わせへの即答??で、大忙しの中、
(ぜーはーぜーはー。たぶん小川先生はもっとお忙しかったはず。)
すこしだけ撮影できたわたしの成果物は、ユーハイムのアンバサダー用のお写真。

こんな感じで桜のバームクーヘンをインスタに載せておきました。
(あーーこの写真、なんておいしそうにとれたんだろう💛。自画自賛)
ご参加の皆様は格段にお写真の腕前が上がって、たぶんインスタなど楽しくなったはず💛。
「有意義でした~」との声がたくさんあがりました💛。

楽しかったので、機会がありましたら、開催しましょう。
みなさまのお写真たのしみにしていますね~。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました