奈良への旅③~ホテル満喫編~

旅 日本編

今回の奈良旅は、JWマリオット奈良に泊りました。

奈良の街の中心地からは少し離れていましたが、
巡回バスに乗ってバスストップ3つくらいで、中心地へ行けます。

このホテルはチェックインするときから、香りのおもてなしがあって、
ホテルの方がそばにきて、香りを進めてくれます。
おおおおおぉ~。

そして、お部屋につくと私たちはすぐにおなかがすいていたので、
軽食をいただきにラウンジへ行きました。
そこで、3人で食べる食べる~、飲む飲む~。
たのしくて仕方ない~。
ラウンジっていいですね~。
内輪感満載ですし、好きなものを好きなだけいただけるので、
自由で、気楽でいいわあ~。

こうして幸せな夜が更けてゆきまして、2日目の朝。

朝ごはんの時から、しゅわしゅわしたものがサーブされてしまい、
またもや乾杯。
笑顔が止まりません。
なんだろう、歓迎されている感が満載のホテル・・。

まるで夕ご飯のようなブレックファストをいただきました。

そして、二上山へ、山登りに出かけたのですが、
「向後様、二上山へお気をつけて、
そのあと、アフタヌーンティをお楽しみいただくそうで。」

と、数名のホテルスタッフの方から気遣われたのでした。
ありがたや~。
****************

登山のあと、ホテルに戻ると、こちら。
「二上山はいかがでした?
お疲れをアフタヌーンティーでいやしてください」と、
お迎えされたのでした。
そして、立派なアフタヌーンティ💛。

JWマリオットホテルは、
このときリヤドロのアフタヌーンティーをしていて、
リアドロがお好きな平野さんの燃え上がる情熱とともに、
アフタヌーンティーを楽しんだのでした。

ホテルのいたるところにリアドロが飾られていて豪華でしたよ。
おみやげにリアドロのカレンダーもいただきました。

立派なケーキが3つもあって、とってもおいしかったですね~。
スコーンにマーマレードを合わせるところが、
意外性があってむしろよかったかも。

そして、また、ラウンジへでかけ、
おいしい食事をのんびりいただきまして、
ラウンジの中の一部屋を貸し切りにしてもらえましたの。
そのまま、平野さんのFBライブをラウンジから中継。
(こちら、どうぞごらんになって。)
笑いの中、夜が更けてゆくのでした。

そして、翌朝。
また朝ご飯にしゅわしゅわした飲み物をいただき・・・。

今度は、洋食のブレックファストをいただいたのでした。

おいしい卵料理やワッフルも💛。

こんなふうに、奈良でゴージャスなホテルライフを楽しみ、
美恵子さんは、関東へ戻り、
私と平野さんはならまち歩きを楽しみに出かけました。

つづく

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました