スタッフブログ*レモングラスの舞⁉*

新着情報

こんにちは、スタッフOです。

午後のレッスン→「虫よけスプレー&蚊取り線香」の準備が万端なので
先生は、ハーブ蒸留に専念しております。
レモングラスをカットする姿が、舞のよう♪
蒸留がスタートすると爽やかな香りがお部屋に広がり
プーケットに旅行した時のことを思い出しました。
レモングラスが終わると、ラベンダーの蒸留
こちらも落ち着く素敵な香りです。

私は、癒されながら雑務をこなしています。
アミノ酸石鹸のワークショップを開催される、生徒さんの材料準備をしているのですが
この作業は、私も近々WSを行うのでとても勉強になります。
準備は大切‼

先日、グラスハートソープのレッスンを受け
どうしてもクリアしておきたい問題点があり、一昨日自主練!
先生にアドバイスをいただき、解決です。ホッ☺

では、皆様引き続きご機嫌よくお過ごしください☺❤☺

☆彡スタッフOオススメレッスン☆彡
使い心地の良い石けん作り!ドンキーミルクを使ってまろやかなスペシャル石けんを作りませんか?
向後 恵里 (こうご えり)夏のお勉強会②ロバミルクとロバミルクリキュールで作る キプロス風マルセイユ石けん(スター講習*材料) – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました