ぱぱっとかろやかに作ろう*スピーディーソープメイキング

ソープレッスン

今年に入って、スピーディーソープメイキングのレッスンを始めました。
さすがに、最初の一つ目を作るときは、みなさま作り方が今までと異なるので、
ええええ!!と、ひるむ感が見えるんです。
でも、そこをこえて、2つめ、3つめと作り進むうちに、
「セオリーがわかった」と、安心されのびのび作れるようになります。

作成後、1週間で使える美しい石けんが作れるようになります。

3時間半かけて、5本の石けんを作り終わった後は、
二人で、がっつり肉系のお弁当をいただき、やり終わった感を楽しみました。
「わりと、簡単にできるもんだね~。」とのこと。

スピーディーメイキングソープの5月はじまりのゆっくりクラスはこちら。
もっと早く作りたいという方は、どうぞご連絡下さい。
リモートレッスンも可能です。
******
石鹸ってどうやってつくるんだろう?と、ゆったり楽しみたいクラスは、こちらから。
2月18日(土)クレイソープ 残席1
夏に向けて、透き通った石けんを作りたい方はこちらから。
4月21日(金)アミノ酸石けんライセンスクラス

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました