スタッフブログ★今日も賑やか業務★

新着情報

こんにちは、スタッフOです。
本日は特にバタバタと先生と業務をこなしております💦
忙しすぎて笑うしかない状態で、そんな状況も楽しむ二人。
先生が、何度も「エア〇ボだよ」と叫んでおります(笑)
スタッフOの頭の中にその言葉がぐるぐる~
そして、今日も高級ジャージスタイルの先生です。

ブレイクタイムは
先生オススメのパウンドケーキをパクリ
美味しいの一言では表現できない、感動♪
芳醇な香りと生地のしっとり感がたまりません。
京都「足立音衛門」さんでお取り寄せしているらしく
パウンドケーキはここのしか食べない~とおしゃっていました。
オススメなので、皆さんも要check!
🍙もいただき引き続き、元気にお仕事です。

👇正座のさせられているスタッフO…?
叱られているわけではありません。
チーズおろし金で大量の石けんを削る作業
この体勢が作業しやすくて、必死に頑張っている姿です。

ん?先生に電話が!ご機嫌のご様子。
生徒さんが、カルチャーセンターでのレッスンが決まり。
良かった~と満面の笑みです(^^♪
生徒さんたちのご活躍の報告は嬉しいです。

では、ステキな一日をお過ごしください✨

★スタッフOオススメレッスン★
4/21のレッスンにスタッフOも参加します。
一日で素敵な石けんのライセンス取得できるので
是非一緒にいかがですか?
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸石けんコンプリート*ライセンス取得講座 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました