見学?者さまがおいででした

新着情報

レッスンにお申込みいただいた方が、
事前にスクールを見学されたいとメールが届きました。
「見学??」????と少し不思議な気がしましたが、
「事前に道順なども確認したい場合もあるよね~」と、
試作を行う作業日においでいただきました。
初めての見学者様💛。ちょっと緊張(汗)。

わたしのブログなどを詳しくお読みいただいている方で、紅茶などお好きとのこと。
ありがとうございます。
「マニアックですよね」とおっしゃっていただきました。
ええ💛、マニアックなんですよ。
マニアックなレッスンお好きでしたら、こちらのスクールはお気に入りいただけるはずです💛。
おいでいただきましてありがとうございました。
もっと、地図とか貼って見学コーナーとか作ったほうがいいのかしら??
と、ちょっと悩んだりしていたのでした。(笑)
見学?ご希望の方は、レッスンがない時など、少しのお時間でしたら可能ですので、
ご連絡くださいませ。
なるべく対応いたしますよ。
*****
スクールのワンデーレッスンは、以下の通りです。
すべて残席1のレッスンですので、気になったらお申し込みください💛。
2月22日キッチン蒸留ビギナーズレッスン
2月28日ヘナを使って髪にやさしいシャンプーバー
3月6日今が旬!オリーブオイルを楽しむ会

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました