キンプトン*栗とシャインマスカットのハロウィンモンスターアフタヌーンティー

新着情報

長いタイトルのアフタヌーンティーに行ってきました。

キンプトンのアフタヌーンティーはサラダとメインが付いてくるコース仕立てです。
前回いったのはいつだったか忘れてしまったけど、エッグベネディクトがおいしくて、
今回もたのもうと思ったら、追加料金になっていて驚き。(ちょっとがっかり)
そのかわりに、お魚料理を頼みました。

大きなヒラメがやってきたので、満足感がありました。

お茶は、Honey&Sons がメインの品ぞろえ。
それに、日本茶がありました。
ティーカクテルもありましたので、お茶の種類には困りません。

そして、スイーツはこんなふう。

フィンガーサイズのお化けたちが並びました。

河童もいて、日本人として少しうれしい。
スイーツのレベルは、ごく普通でした。
美味しいスイーツが欲しい人には、いまひとつかもしれません。
***
そして、よくあるパターンですが、写真をキンプトン仕様で撮れるのは嬉しい。

ホテルにあるQRコードを読んでからお写真を撮ると、蜘蛛の巣の背景がついてきます。
ちょっとしたことで、おばさんは満足できます。
キンプトンは新宿南口から徒歩15分程度。
ちょうどよいお散歩の距離です。

***
フードの量がちょうどよく、お茶もたくさん飲めますが、
美味しいお菓子好きにはものたりないかもしれません。
90分制ですが、ホテルの方が親切にお茶の心配をしてくれたので、いろいろ試せました。
ハロウィンモンスターアフタヌーンティー – KIMPTON Shinjuku Tokyo

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました