大好きな紅茶部屋のみなさま。多彩な顔ぶれ*かおり*アロマ*クレイ×2

新着情報

なかなか、6月のレッスン報告が終わりませんが、
まずは、香りのレッスン。
香レッスンは、アロマのカテゴリーで収まり切れないレッスンをまとめて、
コースにしたものです。
この日は、お香素材やハーブパウダー、クレイ、そのほかのコスメ向きのお粉を使って、
フェイスパウダーにしました。
夏のお粉は重宝します💛。


みなさまのお顔のスクショを保存し忘れました。ごめんなさい。

そして、アロマコーディネーター養成講座。

お二人とも、アクリル板とともに、試験に向けて頑張っています。
石けんをまなんでくださり、資格も取得された
ジュニアソーパーの同期さんです。
それぞれ、お教室をお持ちだったり、
先輩ソーパーの先生と組んでアシスタントをされています。
おひとりは、キッチン蒸留ホームケアアドバイザーを取得された方も。
アロマコーディネーターを取得したら、また活動の幅が広がりますね。

そして、クレイ講座。
ZOOMレッスンでしたが、おひとり、リアル参加。
私の後ろに、小顔効果をねらってか、おひとり見えますか~??

メガネの方は、私のスクールの食いしん坊部の部長さんです。
秋~冬の食いしん坊企画もよろしくお願いしますね。

みなさま、もう長い間通ってくださっています。
ご家族で通ってくださっている方も・・。
石けんも、ハーブも、アロマもきちんと学んだ先生たちです。
クレイの学びが今楽しくて仕方ないそうです。
このスクールで出会って仲良くなって、みんなでおしゃべりをして、
わははは~と笑いながら、私も学びつつ楽しい時間です。


そして大阪のやよいさんとクレイのZOOMレッスン。
やよいさんの作るグルテンフリーのお菓子がとってもおいしくて、
この夏はたくさん注文してしまいました。


生徒のみなさま、特技をお持ちで、面白い方々ばかりです。
お勉強をそれぞれのペースですすめています。
レッスンの合間のおしゃべりも楽しいです。
わたしも学ばせていただいていますよ。

明日から、また、レッスンが続きますが、リアルもZOOMも楽しいこと!!
どうか、これ以上コロナが広がりませんように。
みなさまが健康でありますように。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました