アミノ酸ジュエリーソープレッスンで人生を語るお二人

ソープレッスン

アミノ酸石鹸は、苛性ソーダという薬品を使いません。
ハードルが高くなく、石けんづくりの入門編として、
どなたでも作れて、おすすめの石けんの一つです。
*****

この日は、千葉市でもさまざまな場所で活躍なさっているお二人がご受講

お上手に作られていました。

途中から、人生模様と石けんの模様を掛け合わせて、
できあがった石鹸に、「深みのある人生だ」「浅すぎる人生だ」など、
含蓄ある色合いと人生を語ることとなる、
石けんは人生だ的な、面白いレッスンとなりました。
素直な色も、ミステリアスな色も、たくさんできました。
どうぞたくさんの方に教えてさしあげてください。
*****
急に決まりましたが、11月4日(土)にアミノ酸ジュエリーソープレッスンを開催します。
久しぶりの週末レッスンですし、
しばらくレッスンはしないので、お時間ある方はぜひご受講ください。
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)
ズームでのご受講も可能ですので、遠方のお友達もどうぞ~。
楽しいですよ~。

そのほか、苛性ソーダを使わない石けんを作る講座が登場します。
シャンプーバー・コンディショナー、そしてボディーシャンプーの2つの資格取得講座と
大人気のメニューがありますので、お問い合わせください。
現在のところ12月29日に開催決定です。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました