キラキラ光る石けんレッスンをしたい人はこちら→アミノ酸石鹸コンプリート

ソープレッスン

少し前の話になりますが、アミノ酸石鹸コンプリートライセンス取得レッスンを開催。

アミノ酸石鹸のレッスンをいろいろしたい人はコチラのレッスンをおすすめします。

手先が器用なお二人は、この夏イベントで大活躍しています。
きらきらしたモノづくりを楽しんで、レッスンもでき、使うこともでききるアミノ酸石鹸。
苛性ソーダも使わないので、お子様にもおすすめします。ぜひお試しください。
*****

さて、ここでアミノ酸石鹸コースについてお問い合わせが多いので、お知らせします。
レッスンご希望の方は、ご連絡ください。
日程調整を致します。
最大2名様までのレッスンとなります

******
*アミノ酸ジュエリーソープライセンス取得講座
きらきら光るアミノ酸ジュエリーソープのライセンス講座を開催したい方向き
ご受講料18000円


*アミノ酸石鹸コンプリートライセンス取得講座
アミノ酸石鹸を基剤から作るほかに、6つのデザインのアミノ酸石鹸を学びます。
ライセンスを取得でき、6つのデザインはレッスンとしておしえることができます。
ライセンス講座も開催可能です。
ご受講料32000円

*グラスハートソープレッスン
アミノ酸石けんコンプリートライセンスをお持ちの方がご受講出来る講座です。

このハート形の石けんはレッスン・イベントなどで作成可能です
ご受講料 9800円

*****
レッスンによって、諸条件が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました