ジュニアソーパ―あかり先生のコンフェッティワークショップを開催しました。

この春、ジュニアソーパーになりましたあかり先生。
石けんを作るのが大好きで、研究熱心。細かい作業も大好きです。

そんなあかり先生を見込んで、EymyBrownsサロンで、
コンフェッティワークショップを開催してもらいました。

参加者の方々に丁寧にコツをおしえてくださるあかり先生。
レッスン中は、みなさまとってもお静かに手先に集中してらっしゃいました。
そして、ブルーベリーやお花、クローバーや葉っぱなど、
あかり先生のお手製石けん粘土を使って、こねこね~とされていました。

細かい作業をみなさま頑張りました。

そして、できあがったコンフェティたち。

かわいくできていますので、お手製の石けんの上にのせてあげてください。
あまった粘土石けんは、各自お持ち帰りですので、
ご自宅で、まだまだたくさんつくれますね♡。
細かい作業をありがとうございました。

★次回のあかり先生のコンフェッティワークショプ★
*9月24日(祝)10時から   秋のコンフェティ(どんぐりなど)
*11月23日(祝)10時から  新春用コンフェッティ
各回とも4200円(お持ち帰り用の粘土付き)と、なっています。

ご興味のある方は、どうぞ下記メールにてお申し込みください。
browns.eymy.co.ltd@gmail.com

これからも、EymyBrowns卒業のみなさまの応援をどんどんしてゆきます。
楽しく学んでまいりましょうね。

石けんに興味がある方へ

手作り石けんに興味がある方のための講座です。

・はじめての石けんワンデーレッスン
・石けんデザイン基礎(全7回)
(デザイン基礎コースが終わるとジュニアソーパー養成講座のご受講が可能です。
・石けんバリエーションレッスン
・ナチュラルソープ+アロマクラフトの会(全8回)