2023最後のレッスン*スピーディーソープメイキング

ソープレッスン

朝からスピーディーソープメイキングのレッスン。
2023年、最後のレッスンでした。

今年は、なんと多くのスピーディーソープメイキングのレッスンをしたことか・・。
スクールでは今年1番人気のレッスンでした。
たくさんのみなさまのご参加ありがとうございました。

*****

作るのも小一時間でおわり、デザインも簡単で美しくできます。
酸化しにくく、ぎゅっと引き締まった美しい地肌の固い石けんが、
1週間で出来上がるスピーディーソープメイキング。
うちのスクールではとても人気が出て、
あっという間に日本で最大規模のスピーディーソープメイキングのスクールとなりました。

今日も、お一人さま2本づつ、きっちりと仕上げました。
みなさま大変お美しい。

スピーディーソープメイキングを学ぶと、
上質な石鹸を作る方法を学べます。
デザインするときのタイミングがわかるようになり、
しかもそれが勘ではなくて、きちんと数値化されています。
1週間で使える(ふつうのコールドプロセスのオーソドックス製法では1か月)の石けんができます。
そして、かたく溶けづらいしっかりとしたできあがり。

私も初めてスピーディーソープメイキングでせっけんをつくったとき、
こんな上手に石鹸が作れるのかとびっくりしましたよ~。

石鹸を作ったことがある人も、
ない人も、ぜひスピーディーソープメイキングを試してみてください。
とっても楽しいです。
リモートをご希望の場合は、ご連絡ください。
設定いたします。
向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました