アフタヌーンティー情報*ブルガリホテル東京

アフタヌーンティー情報

オープンして1年以上たっての、ブルガリホテル東京のアフタヌーンティーでした。
オープンしたては、人気があって予約できない人気。

周りの紅茶の友人は、みなさますでにご体験済み。
おかげさまで、「1時間半という短時間なので、お茶は吟味して選んだ方がいいよ。」とアドバイスを受けてのぞみました。

メニューも松がデザインされていて、きらきらとすてき。


この立派なティーフーズ。
あ、食器は、ジノリでした。

手前は、スコーン。
柑橘のピールがたくさん入っていた豪華版。
その奥は、大好きなババ。
大好きなので、一番最初に食べてしまいました。

ブルガリのロゴ入りチョコが各所に飾られていて、ブランドスイーツが並ぶ・・・。

丸で囲んだ箇所がブルガリのロゴ入り・・。


お茶のメニューも載せておきます。

お茶は、紅茶系は大きなポットで出てくるので、
みなさんでシェアしないと1種類しか飲めないこともあるかも・・。
アイスティーも可能なので、まずは、アイスティーをグラスでいただいて、1杯づついただけるものをとりこみながら、ポットを一つ頼んでみんなでいただくなどの工夫が必要です。

40階のラウンジでいただくので、景色もよくて、
以前住んでいた佃島の景色をみつけて、じーんとしました。

東京駅八重洲口の地下街から八重洲ミッドタウンへぬけて、1階に上がるとブルガリホテルに入れます。
とても便利。
もう、予約も取りやすそうです。
(私の場合は、ママ友さんがすべて予約を入れてくれるので、最近自分で予約してなく、予約を取るのが難しいのかよくわかりません・・。ありがたいことです。)
千葉のみなさま、利用しやすいと思います。
ブルガリホテルのアフタヌーンティーを楽しんでくださいませ。
(ちょっといいお値段です。)

******
向後 恵里 (こうご えり)クラフトコーラ& ジンジャーエールのシロップ – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました