メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

あんぱん・やきいも・おせんべとあびるちゃんのお茶会

お知らせ

先日、ストーリーテラーあびるちゃんの「ホシヨミ*イシミセお茶会」を開催しました。

12時開始で16時半までの4時間半。
みなさま、あびるちゃんを囲み、総勢9名の和やかなお茶会withアクリルボードでした。

このとき、わたしも楽しくなるように、フルーツタルトやメロンなど準備したんですよ。
そして、ご参加の皆様からも、差し入れをいただきました。
ほんと、みなさま、心優しい方々ばかりで、感謝感謝です。

ね!!お茶会のスイーツがとっても豪華!!
そして、お茶はもちろん、ティーインストラクターのわたくしがふんだんにおいれしましたの。
すごいね!!おいしいね!!楽しいね!!と、みなさまにこにこされていました。
この日、差し入れにいただいたものは・・、
★都内で並んで買うほどおいしいあんぱん。
★茨木の土浦地区でおすすめのお店のねっとりと甘い紅天使さつまいものやきいも。
★新潟からお母さまがいつもお取り寄せをしているおせんべ。
・・・・・・・
不思議なことに、どれも、厳選のおいしい品物で、完璧な昭和的おやつがならんだのです。

ああ、わたしの紅茶部屋サロンは、ほらね、「みなさまの心のふるさと」なのがおわかりでしょう。
そして、昭和の雰囲気をかもしだす「ホシヨミのあびるちゃん」がいたからなのかもしれません。
昭和的おやつで、西洋占星術を使った星ヨミをして、いしをみて、石を選んで、
ご参加のみなさまがのびのびとなごんだ一日でした。
楽しかったのでまたやりましょうね~。
次のお茶会は、ZOOMでドバイ発VIVELの紅茶のテイスティングをいたします。
今度は、ミステリアスで近未来的なお茶を楽しめますよ。

タイトルとURLをコピーしました