10席に増席の上、満席となりました。★11月28日 エイミーブラウンズオープンサロンのご案内★初めてさん大歓迎♡紅茶部屋のティータイム

新着情報

おかげさまで満席となりました。

そして、おかげさまで10名様のご参加を予定しております。

次回、春ごろにまた企画いたしますので、ご興味のある方は、

メルマガやブログチェックをお願いいたしますね。

*********************************
メールマガジンは下記からご登録ください。
 毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめの購読申し込みはこちら

**************

♡オープンサロン♡のお知らせでございますよ。

生徒さんにも大好評の菓子工房ノアのおいしいお菓子と、

ティーインストラクターの私がいれる紅茶で、

楽しくおしゃべりしませんか??

b0299488_21404507.jpg
こちら、ノアさんのケーキ。

いつも、敬愛大学の紅茶レッスン、サロンのはちみつレッスンや

紅茶レッスンでお出ししていて、生徒様に大人気なんですよ~。

おいしいし、かわいいの♡。

b0299488_21592274.jpg
そして、やさしい甘さのはちみつをいただくと幸せな気分になれますよ。

自家製の飲用グレードの蒸留水もお試しいただけます。

そして、スクールで生徒の皆様が作っている石けん等もご覧くださいね。

b0299488_22003058.jpg
**************

★エイミーブラウンズに興味があったけど、行きづらかった・・・。
★レッスンよりも、ティータイムやおしゃべりを楽しみたい。
★サロンってどんな風なんだろう?
★習い事をしたいけど、いきなり行くのはどきどきする。
★おいしいお茶とお菓子が食べたい。
★なんとなく行ってみたい。

**************

など、いろいろあるかと思います。

b0299488_22043412.jpg
お誘いあわせの上、どうぞ、この機会に紅茶部屋までおはこびくださいね。

はじめましての方も、もちろん お一人でも、どうぞお気軽に。

ゆっくりのんびり遊びにいらしてくださいね。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました