スタッフブログ*サロンに元気をくれるもの!*

新着情報

今日は、スタッフOです。
朝からシトシト雨が降っていて肌寒いですね。
体調を崩さないよう気を付けなくてはいけません!

さて、本日のお教室の様子です。
レッスンはないので、雑務や準備に追われておりますが
先生のご実家から送られてきた「ブラシノキ」という植物を飾ったら
一気に華やか&元気がお部屋に充満♪植物のパワーは凄い‼
良し!がんばるぞと気合が入りました。
時々、珍しい植物が送られてくるので楽しみなんです。


その頃、先生はといいますと…
頭の中にやることリストが大量にあり
スタッフOに色々指示出しをしながらご自分の作業をこなしています。

いつものごとく、雪崩のように指示が来るので、私は必死にメモメモ&確認‼
洗い物も大量、石けん切りも大量~、発送業務も多め

石けん切りは、私の好きな業務でもあります。
生徒さんが作った素敵な石けんの断面を一番に見ことができるんですから。
可愛い~❤きれいだなぁとブツブツつぶやきながら切っていきます。
先生もスタッフOも,独り言がかなり多め(笑)
会話も勿論多く、何でも話せる風通しの良いよい職場です。
レッスンの時も、皆さん笑い声が絶えません。
元気になるお教室ですよ。

今日も先生は早めに外出されたので
残りの作業とブログを書いております。
あっ、課題も出されたので調査しなくては~💦

余談⇒私と先生は性格は違いますが、少しお人好しなところが似ているかな
なぁ~んて。。。お互いそんなところをツッコミ笑ってます。

ということで、皆様
お天気はいまいちですが、引き続き笑顔でお過ごしくださいね☺

【スタッフOのオススメレッスン】
これからの季節、ハーバルな香るお水が大活躍✨
人気レッスンのため、早めにお申し込みを! 残席1です。
向後 恵里 (こうご えり)日曜開催*季節のハーブ蒸留の会*蒸留水のクラフトを作る(全6回) – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました