みつろうキャンドルがかわいくて仕方ない

新着情報

先日から、みつろうキャンドルレッスンのリクエストが続き、
ぼちぼち開催しています。

リアルレッスンでは、ご夫婦で。
みつろうって甘い香りがするんですね・・とのこと。
そう、みつろうキャンドルは、作ってみるとシンプルで簡単、
秋から冬のクラフトにぴったりのカラーなんです。

そして、夕方にキャンドルをつけてみたら、とてもかわいい。
ゆらゆら~と揺れる炎をみつめていると、こころも暖かになってきます。
「すてきだね~」と、出来上がったら、写真撮影会に移行しまして、
大騒ぎしていました。
たのしいな・・。

そして、リモートレッスンでは、お教室を主宰されている先生方がご参加。

この秋は、みつろうキャンドルはやるんじゃないかしら???
11月13日(祝)14時からオンラインのキャンドルレッスンを1つ設定しておきました。
日本人はキャンドル慣れしてないかもしれませんが、
灯りの楽しみ方・使い方なども詳しくお伝えします。
以前キャンドル屋さんからおしえていただいたお話がまさかお役に立つとはでした。


みつめていると暖かい気持ちになる💛みつろうキャンドルためしてみてくださいね💛。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました