クレイセラピー検定対応講座はとてもいい内容だった

新着情報

ICAのクレイセラピー検定対応の講座を開催しました。
恥ずかしながら、クレイセラピー検定対応講座は初めての開催。
(クレイセラピスト養成講座は開催中です)
1日で、クレイの基礎をぎゅっとまとめて、おうちで使えるようになる講座です。
ご受講後、試験を受け、所定の手続きをとると、
クレイセラピーアドバイザーの資格を取得できます。
詳しくはこちらから。

クレイ5種類とテキスト。
ローズウォーターとホホバオイル、はちみつなど、ご自宅でもすぐクレイを利用できるように、お持ち帰りとなります。
(次回からはこんなにお持ち帰りはないと思います・・。たくさんありすぎたかもしれません)
そして、レッスンでは6このクラフトを作成。
テキストの通りに進めますが、6個もクラフトを作ることに驚きました~。
この日の生徒様は、アロマの資格をお持ちで、
クラフトは作り慣れてらっしゃるので、早い早い。
あとは、2月下旬に在宅でご受験、提出していただきます。
(終了後の検定受験量も込みの価格ですので、大変お得なお値段。)
あー、これ、いたせりつくせりのレッスンだなあ~。
クレイの先生にはなれませんが、ご自宅で使えるようになって便利ですよ。

******

こちらリクエストにて開催いたしますので、
クレイを気楽に学びたい方はどうぞご連絡くださいね。
たくさんのレシピが、学べます💛。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました