アフタヌーンティー情報*高島屋新館*CafeVAVA

アフタヌーンティー情報

仕事帰りの午後4時から、
日本橋高島屋新館のパンケーキカフェでのアフタヌーンティーを楽しみました。
Cafe VAVAのHPはこちら。
(こちらのパンケーキはグルテンフリーの米粉のパンケーキです)

かわいく丸いソファ席に案内され、小さくガッツポーズ。
内装がとてもかわいいカフェです。
高島屋の新館はいつもわりとすいていて、お買い物にちょうど良い感じ。
デパートの中のカフェで気楽にアフタヌーンティーもいいですね。
最近は、カジュアルなアフタヌーンティーが好き💛。

お友達が予約してくれたので、ウェルカムドリンク付き。
シュワシュワと夕方なので、ちょっとアルコール入りをえらびました。

ソフトクリームがたっぷりあったりとイギリス風ではないけど、
白いクリーム系が多いスイーツを楽しめます。
フルーツも多めです。
スコーンのバターが少し残念だったけど、
バターをつけて食べる方々もいらっしゃるので、これは許容範囲。
セイボリーもしっかりあったので、しょっぱいものも大丈夫。
お茶も10種類くらいありました。
ショッピングに疲れたら、入りたくなるスペースでにぎわってましたよ。
ウエルカムドリンクがなかったら、ぎりぎりの3000円台。
気軽な感じです。
米粉のパンケーキやランチもよさそう。
デパートの中に、千葉もアフタヌーンティーができるところがあったらいいのにな。
はいりやすいおしゃれなカフェでした。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました