スタッフブログ*生徒さんの活躍レポート・人気アミノ酸ソープ*

新着情報

こんにちは、香りのスクールエイミー スタッフOです☺
暑い日が続き、体調を崩されている方も多いようですね。
皆様、ご自愛ください。。

さて、今回は香りのスクールエイミー所属のAKANE先生から
レポートが届いておりますので皆様にご紹介します。

「エイミーズ・ソープ 8月のサークルは
アミノ酸石けんで作る、グラスソープとクラックデザイン
今年も猛暑になりましたが、透明で涼しげな石けんを作って楽しみました。
まずはグラスソープ。

皆様、色々なレース石けんから選び、キラキラは何色にしようかなと楽しそうにデザインを決めていました。
そして消毒用エタノールをサッと吹き付けるときれいなデザインが浮かびあがり、思わずきれい!と声が上がっていました。
次はクラックデザインです。

見本の石けんや写真を見ながら、切り込みの向きを想像してデザインします。
今年は花火大会がたくさん開催され花火の話をしていたら、花火をイメージして作られた生徒さんもいらっしゃいましたよ。

10月はコミュニティーセンター祭りが開催されるので、今年はぜひワークショップでやりたいですね、と盛り上がりました。
ということで、9月にもう一度アミノ酸石けんを使ってグラスハートソープを作ります。

みんなで楽しくワークショップで盛り上がりましょう✨

手づくり石けんサークル『エイミーズ・ソープ』
場所::千葉市内コミュニティーセンター
日時:9月10日(日)10:00〜12:00
サークルメンバー募集中!
講師 AKANE」

★AKANE先生のレッスン&WSのお問い合わせ・お申し込み
お待ちしております。

☆彡スタッフOオススメレッスン☆彡
香りを通して教養を深めたい方、アロマの資格を取得されたい方などに♪
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座火曜コース – リザスト (reservestock.jp

では、引き続き笑顔でお過ごしくださいね♪
スタッフOでした。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました