クレイアドバイザー資格取得クラスを開催しました

クレイレッスン

これも、いまさらですが、クレイがおもしろいなと思っています。

我が家の娘も、毎週1回、クレイのパックをして、
鼻の頭の毛穴のお手入れと、お肌のお手入れをしています。
パックをすると色白になり、肌もしっとり、別物のようになるため、
もう、欠かせないようです。
お友達のお誕生日にも、クレイをプレゼントしています。

******

さて、この日は、お二人の方がクレイアドバイザー資格取得講座にご参加

クレイをすでに生活に取り入れていらっしゃるお二方。
すでにお持ちの情報と、レッスンで学ぶ情報と、
実際の使い方とが結び付いたようで、少し興奮気味にお話をされていました。

6種類のクレイクラフトの作り方を実際に作りますが、
テキストには、もっともっとレシピが掲載されていて、充実~。
このレッスンは、日常にクレイを取り入れるのには、とても役立つのではないかなと思いますよ。
(そして、(一社)国際クレイセラピー協会のテストをご受講し所定の手続きを行えば、
クレイセラピーアドバイザーの資格が取得できます。)

こちらのレッスンは、少し珍しいお時間が下記の日時にレッスンがございます。

日曜日の17時から↓ 開催決定となっております。
(日曜日の予定がいっぱいなので、このお時間)
リモートでもお受けします。レッスンの日時はリクエストしてください

向後 恵里 (こうご えり)(日曜開催)リモート&リアル*あっという間に学べる クレイ入門 クレイセラピーアドバイザー 3時間半 – リザスト (reservestock.jp)

クレイのレシピやもう少しレシピを知りたい方は、
向後 恵里 (こうご えり)クレイバリエーション*いつもと違う使い方・楽しみ方 日本のクレイも学ぶ4回コース – リザスト (reservestock.jp)
デリケートゾーン用のクラフト
日本のクレイを使ったクラフト
など、いつもの、レシピを離れてクレイの働きからゆきます

クレイの先生になりたい人はクレイセラピスト講座をおすすめします
こちらは、来年開講するする予定です
ご希望の方はリクエストしてくださいませ。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました