1日で取れる資格*クレイセラピーアドバイザー取得クラス開催

アロマレッスン

最近、1日で資格が取れるクラスが多くなりました。
こちらのクレイクラスもその一つ。

3時間半程度のレッスン終了後に、
ご自宅で試験をご受験後、所定の手続きを経ると、
クレイセラピスト協会クレイセラピーアドバイザーを取得できます。

クレイのセオリーの基礎を学び、
クレイ5色30gづつ、飲用レベルのローズウォーター、今回はスクワランオイル、
クレイのクラフト6種類をつくります。
試験代も込みのご受講料なので、大変お得なレッスンです。

今回は、宝石がお好きなお友達がご受講くださいました。
クレイには、クオーツ、シリカなどが含まれていて、確かにパワーを感じます。
パワーストーンに入っている成分がたっぷりです。
先日も顎の下のリンパ腺が腫れた生徒さんが、クレイでパックをしたところ、
腫れの熱が取れたそうで、ご本人が驚いていました。
クレイは意外なところで役立つものです。
禁忌などをこの講座で学べば、
小さいお子様からお年寄りまで、
ご家族のためにもお使いいただけるようになりますね。
クレイセラピーアドバイザーについてはこちらをご覧ください。

ご興味のある方はどうぞレッスンのリクエストをしてください。
1名様からお受けします。
リモートレッスンもお受けします。

そのほか、生活に役立つ、口腔ケアアロマクラスもお勧めです。
プラナロムの精油付きのすぐに役立つレッスンです。
エビデンスたっぷり*精油を使って口腔ケア週末クラス

エビデンスたっぷり*精油を使って口腔ケア平日クラス

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました