アフタヌーンティー情報*レヴィータ&イルミード ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

アフタヌーンティー情報

学校の帰りに、六本木から赤坂見附まで歩いて、プリンスギャラリーまで。
(昔の赤プリ・・。)
35階までいって、アフタヌーンティー。
16時半からだったので、外はすでに暗く、
夜景が美しく、そして妙に大人っぽい空間でした。

この異空間を醸し出す、照明がとってもすてき。
不思議なブルーだけど、やさしい、ライトが大好き。
20代の時は、照明が好きで、凝っていたんだよな・・などと思い出しました。


クリスマスシーズンなので、お席もおしゃれでした。

かわいいストロベリーパフェがきて、嬉しくなってしまいます。
ちょうどよいサイズ。

セイボリーは、キャビア・フォアグラ・トリュフが登場していました。
スペシャル感がじわじわとやってきます。

スイーツはとってもおいしくて、食べやすかった・・。
というのは、私はスイーツは食べ進めるとお口の中が甘くなってしまい、途中で残してしまうのですが、
今回は、お残しをほとんどせず、食べきれたのです。
スイーツは相当おいしかった。

いちごのシャンパンベースのカクテル。
おいしすぎて飲んで眠くなってきてしまいました。

フードメニューはこちら。

お茶はロンネフェルトで、ポットで味わえます。
フリーフローで楽しめました。
夜のティータイムも雰囲気があっていいかんじ。
空間も大切。
大きな窓から、東京タワーもよく見え、花火も見えました。
今度は、夜のティータイムも楽しもうかな。
もう十分大人だから、たくさん楽しいことをしよう。

みなさま、メリークリスマス。

*****
大人が楽しむほんもののアロマテラピーを学ぶ
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座週末コース – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました