リモート・簡単・楽しい・すぐ使える・スピーディーソープメイキング

ソープレッスン

先週から、スピーディーソープメイキングづいています。
新潟の石けんの先生がリモートでご受講くださいました。

スピーディーソープメイキングは、従来の製法と少しだけ作り方が異なり、
簡単で、楽しくて、すぐ使える石けんが合理的に作れます。
この日も、
「今までと全然作り方が違いますね。簡単にかわいい石けんが作れるんですね・・」と、
お喜びくださったことが、私も嬉しい。
しかもリモートでもきちんと作れるところがすばらしい。

基礎コースでは、定番デザインが5つ美しくできあがります。
まず1日目は、肩慣らしに、2つ。

そして2日目は、慣れてきたので、3つ。

石鹸をカットすると、中からハートが出てきます。

定番のマーブルもシックな色合いで。

こちらも定番の台湾スワール。
どれも可愛くて、簡単に作れるものばかりです。
石鹸を作ったことがある方も無い方も、新しい世界へどうぞいらしてください。
従来製法の方は、目からうろこが落ちるご経験を、初めての方は石けんづくりの楽しさを味わます。
******
3月24日スタート
週末クラスを設定しました
向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

苛性ソーダ不使用 アミノ酸ジュエリーソープはこちら
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)

オーソドックスなコールドプロセス製法でまとめて3つ作ります
初心者さんやご家庭での石けんを作りたい方にはぴったり
向後 恵里 (こうご えり)初めての手作り石鹸3種類コース – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました