最近アロマのレッスンが今さらながら楽しくて仕方ない

新着情報

今、一番何がお好きなんですか?と、先日質問を受けました。
迷ったあげく、「1周回ってアロマなんです~。」という言葉がでました。
最近、アロマが面白いんですよね~。

たぶんそれは、ようやく自分が、数年かかって、
精油や芳香蒸留水を理解しつつあるからなのだと思います。
教科書の受け売りから、実際に使ったり、ブレンドしたりして、そして、ライセンス講座を教えたりして、原産地へ足を運んだりと、
学びが深まりつつあるところなんでしょう・・。
そういうときは、とっても面白い時期で、
もう一歩深いレッスンをしたくなっていて、
一生懸命レッスンを構築中でもあります。

こちらのお二人は、JAAのアロマコーディネーター養成講座ご受講中です。
来年の2月に受験予定で、一生懸命お勉強中。
15種類くらいの精油をブレンドして、本格的な香水を作りました。

この秋からも、
来年の6月受験をめざしたJAAアロマコーディネーター養成講座が始まります。
しっかり深くお伝えしてゆきますのでご興味のある方はお申し込みくださいね。
そのほか、フランキンセンスの会では、香油をブレンドします。
こちらもお楽しみに。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました