ZOOMとリアルレッスンで*ココナツミルクからココナツオイルを作るレッスン

レッスン開催報告

この夏、5回開催しましたココナツミルクからココナツオイルを作るレッスン。
甘い香りのオイルが取れることがおもしろくて、
わたしもレッスンしていて、とても楽しかったです。

この日は、お二人。
おひとりは、オイルに関してのとても偉い先生で、
「ええ?わたしのレッスンにご参加??」とのことで、
ちょっと、わたくし、たじろぎましたが、つつがなくレッスンができました。

あー、よかった。お二人様、ありがとうございました。


そして、ZOOMレッスンも開催しました。
ZOOMレッスンはいいですね。
離れていても、レッスンができるようになったのは、
コロナ期間で得たプラスの点ですね。

みなさまきちんとココナツオイルがとれたので、ほっとしましたよ。

煮詰めてゆくと、オイルが浮いてくるんです。
この時間は、とっても甘い香りがしていて、幸せなひとときです。
この夏は、ココナツオイルレッスンのおかげで、
とっても、甘い時間をたくさんすごせました。
*************
ココナツミルクからココナツオイルを作るレッスンは、以降リクエストベースにいたしますので、どうぞご連絡ください。

 

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

インスタグラムはこちら

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.

 

 

プロフィール

プロフィールテキスト

レッスン開催報告
headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました