オンラインレッスンが続いています

レッスン開催報告

この4月5月のコロナ期間中、たくさんZOOMレッスンをしてきました。
思い出すものをつらつらと並べてみますね。

★クレイのモニターレッスンがはじまり、自粛期間中に、
5回のZOOMレッスンをご受講いただいて、クレイに詳しくなってくださいました。

ありがとうございました。
★そして、クレイのレッスン第2期のみなさまが現在進行形

毎回笑いながらのレッスンです。
クレイが気に入って、教材のクレイを使い過ぎになってしまっています。
レッスンが終わるまでクレイが足りるかな・・。
★香りのレッスン

リアルレッスンで開催でしたが、途中からZOOMへ切り替えて、
「香りでZOOMでレッスンもありだよね~。」と、ZOOM開催続行となりました。

この日はキフィ作成。
10年熟成してもいい香りだそうですよ。
(私は10年熟成させたことないの~。まだ5年くらい・・。)

★歯磨き粉の最初のレッスン

お子様も一緒にたのしめて、ほんわかとした気分になるのが、いいですね。
歯磨き粉レッスンはこれから続きます。

★そして、芳香蒸留水のモニターレッスン。

モニター様はレッスン慣れしているので、いろいろアドバイスもいただけてありがたいです。
おかげさまで、レッスンの内容を効率的に編成しなおしできました。
ほんと、助かります。

そのほか、マヤ暦・・3回。
アロマコーディネーター講座を3回。ヨガレッスン3回と開催してまいりました。
私のサロンらしく、マンツーマンから、5人程度がちょうどいい。
それ以上だと実技も入ってくるレッスンが多いので今はまだどきどきしてしまいます。
6月は、講義だけではなく、実技レッスンも行いますね。
教材の発送作業!!も頑張りますね。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました