石けんレッスン③の最後のクラスでした

レッスン開催報告

お疲れ様でした~。

石けんクラスをご受講されて、みなさま一段落です。
20回くらい通ってくださっていました・・。
いえ、もっとかな・・?


お疲れさまでした・・。
もう、石けんは自由自在に作れますね。


4月1日認定でジュニアソーパーになられる方、9月認定を目指す方がいらっしゃいます。
みなさま、熱心で熱心で、脱帽ものです。
すでに、石けん教室を開催されている方、これから開く方、準備中の方など、
展望は明るい感じをうけました。
これからも石けん作りをどうぞ楽しんでください。
そして、どんどん石けん作りをひろめていってください。

追伸:振替がある方はご連絡くださいね。
4月くらいにやってしまいましょう。

石けんに興味がある方へ

手作り石けんに興味がある方のための講座です。

・はじめての石けんワンデーレッスン
・石けんデザイン基礎(全7回)
(デザイン基礎コースが終わるとジュニアソーパー養成講座のご受講が可能です。
・石けんバリエーションレッスン
・ナチュラルソープ+アロマクラフトの会(全8回)
タイトルとURLをコピーしました