生徒の皆様がアロマコーディネーターに合格しました

おめでとうございます。

先月2月11日に行われたJAAアロマコーディネーター試験を受験された
お二人の生徒様が、見事合格となりました。

Eymy Brownsでの1期生さんのSさんとKさんです。
お二人とも、夜クラスに1年かけて通ってくれました。
お仕事帰りに、大変だったことと思います。
頭が下がります。

私も、アロマセラピーは学び始めて長いのですが、
実際に資格をお出しするまでの道のりはもっと長かったのです。
ようやく、きちんとお教えしようという気持ちになって、
昨年から認定校になり、資格コースを作ってみて、
アロマをきちんとお教えすることの難しさとおもしろさを
毎回感じながらレッスンでした。

おかげさまで、私もアロマセラピーに今まで以上に真剣に
取り組むことができ、大きな一歩を踏み出せました。
生徒の皆様のおかげですね・・。
感謝感謝ですね。

そして、自分が合格したときよりも、うれしく感じました。
やりとげた感が自分の学びよりも大きいのですね・・。
今度は、生徒の皆様の合格も「やった~。」という気持ちになるのかと思うと、
わくわくしてきました。

さて、次は6月の試験に向けて合格を目指している生徒様がいらっしゃいます。
あとにどんどん続きましょう。
自分のことのように、楽しくなってきました。

アロマセラピーは、知っていると毎日の生活に実際に役に立ちます。
お守りのように持っていると、心が落ちついたり、
あまり風邪をひかなくなったり、小さな不調を整えてくれます。

クラフトが充実しているJAAのアロマコーディネーター講座は、
楽しみながら学べて、資格も取れるという、お勧めのコースです。

いきなり、資格取得コース??と、ちょっと不安な方のために、
4月以降は、アロマセラピーの短めコースも設定する予定です。
メルマガのチェックをお忘れなく★。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。