最近のかおり系レッスンから

新着情報

最近のアロマ系のレッスンもこちらの記事にまとめますね。
①アロマコーディネーターの試験。

今回はおひとり。6月にコロナの影響でご受験し損ねてしまった生徒様がおひとり受験。
紅茶部屋で、ご受験いただきました。
そろそろ結果が出るころです・・。楽しみですね。
②ゲルネットワーク*NSという基剤を用いたクラフトレッスン

W/O型の乳化剤「NS」という基剤を使ってのクラフトづくりです。「NS」はとても便利。加熱をしなくても水分と油分がスムーズに乳化できます。
濃度や、素材によってテクスチャーも異なるので、3種類のクラフトを楽しんでいただきました。

乳液タイプ。しっとりクリーム。さらさらクリームと用途に分けてお使いくださいね。
こちらのクラスは、しっとりクリームにウィンターグリーンを混ぜて、肩こり解消クリームにされている方もちらほらいらっしゃいました。
アロマにお詳しいので、NSを活用して、みなさま自由自在にクリームが作れるようになりますね。
③アロマコーディネーター養成講座
このお二人は、2月のテストに向けて勉強中です。
このまじめな姿は、美しいですね💛。
コロナ期間中は、ZOOMでも頑張ってくださいました。
あともう少しでコースも終了です。ブレンドファクターの計算もささっとできるようになって、安心してみていられます。引き続きがんばってゆきましょうね~。

アロマ系のレッスンは現在のところ下記のとおりです。
フランキンセンスの会 11月21日残席1 香油を使って
★アロマコーディネーター養成講座 11月1日始まり週末クラス
精油クラフト編   理論編
★アロマコーディネーター養成講座 12月8日始まり火曜クラス
精油クラフト編   理論編

追想香 手作りのお線香とお焼香 11月4日13時半~

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました