メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

今を生きるためのワークショップ開催

お知らせ
先日、私も受けたのですが、心打たれました。
この講座が千葉市習い事キャンペーンとしてやってきました。
平野ひろ子さんのナビゲートで導かれる、死にゆく道の途中で、
自分の人生の中で光り輝くもの、大切なものが、
少しづつ失われてゆくことと、むきあうこととなりました。
つらくて仕方ないけど、
自分にとって大切なものが理解できました。
自分がやりたかったこと、楽しかったこと、
大切な人など、よい意味で明確になってしまいました。
そして、なににおいても、
「わたしは祝福されている感」でいっぱいになってしまいました。自分の今までの軌跡を振り返ると、
ひとつだけ「あのときの私の行動は大丈夫だったかな??」と、
迷っていたことがあって、気になっていたのです。
このワークを受けて、あのとき、思い切って冒険したことで、
「安心してしんでゆける・・。」と感じる節もみえてきて、
「あのときは、あれでよかったんだな・・」と穏やかな気持ちにもなりました。

本当にいいワークでした。
平野ひろ子さんの「いっぺん死んでみる」講座は、心からおすすめできます。
通常20000円のこの講座は千葉市習い事キャンペーン価格で半額の10000円となります。
気になった方はどうぞお試しくださいね。
日程などの詳細はこちらからどうぞ。
************
ところで、
わたしの一番大切なものは、
ちらかった自宅のリビングで、
主人がくさいおならを「ぶぶぶぶー」として、
文句を言いながら、あわてて窓をあけ、ガス地獄から逃避する、
わたしと子供たちをみながら、
主人が、「けけけけけけ~。」
とわらっている家族のくだらないだんらんでしたよ~。(爆)

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました