今を生きるためのワークショップ開催

新着情報
先日、私も受けたのですが、心打たれました。
この講座が千葉市習い事キャンペーンとしてやってきました。
平野ひろ子さんのナビゲートで導かれる、死にゆく道の途中で、
自分の人生の中で光り輝くもの、大切なものが、
少しづつ失われてゆくことと、むきあうこととなりました。
つらくて仕方ないけど、
自分にとって大切なものが理解できました。
自分がやりたかったこと、楽しかったこと、
大切な人など、よい意味で明確になってしまいました。
そして、なににおいても、
「わたしは祝福されている感」でいっぱいになってしまいました。自分の今までの軌跡を振り返ると、
ひとつだけ「あのときの私の行動は大丈夫だったかな??」と、
迷っていたことがあって、気になっていたのです。
このワークを受けて、あのとき、思い切って冒険したことで、
「安心してしんでゆける・・。」と感じる節もみえてきて、
「あのときは、あれでよかったんだな・・」と穏やかな気持ちにもなりました。

本当にいいワークでした。
平野ひろ子さんの「いっぺん死んでみる」講座は、心からおすすめできます。
通常20000円のこの講座は千葉市習い事キャンペーン価格で半額の10000円となります。
気になった方はどうぞお試しくださいね。
日程などの詳細はこちらからどうぞ。
************
ところで、
わたしの一番大切なものは、
ちらかった自宅のリビングで、
主人がくさいおならを「ぶぶぶぶー」として、
文句を言いながら、あわてて窓をあけ、ガス地獄から逃避する、
わたしと子供たちをみながら、
主人が、「けけけけけけ~。」
とわらっている家族のくだらないだんらんでしたよ~。(爆)

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

 

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。


各種レッスンのお申込みはこちらから


 

インスタグラムはこちら

This error message is only visible to WordPress admins

Error: Connected account for the user beyond_spacetime does not have permission to use this feed type.

Try using the big blue button on the "Configure" tab to reconnect the account and update its permissions.

 

 

プロフィール

プロフィールテキスト

新着情報
headerlogo202111

香りのスクール エイミー
千葉市中央区本千葉町 千葉中央駅から徒歩4分 JR千葉駅から徒歩11分

有限会社 エイミー
千葉市中央区要町5-6 松山ビル2階

Eymy(エイミー)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。

シェアする
香りのスクール EYMY
タイトルとURLをコピーしました