ZOOMでリモート💛ウスターソースレッスン

新着情報

めっちゃおいしい個性的なウスターソースが出来上がって、
毎回びっくりのレッスンです。

ZOOMレッスンでは、私も一緒に作るので、
これからリモートレッスンをするたびに、マイウスターソースができるのが楽しみです。

ZOOMレッスンは、だいぶ慣れてきましたけど、もっとうまくなれるといいですね。
参加者の皆様で、ソースの煮込み具合を確認できたりと、便利だわ~。
煮込んだ野菜をこすときも、画面越しにみんなで一緒に行えます。

予定外のことがあっても、みなさま冷静に対処してくださいます。
すごいです。
ことこと煮込んで、ウスターソースができあがりました。

このあと、半年くらい熟成させるんですが・・・。
毎日、毎週、毎月味見をしてしまい、熟成前にソースがなくなってしまう人も・・。
まあ、それくらいおいしいわけですよ。
ぜひ、それぞれのお宅のウスターソースを煮込んでくださいませ。

ウスターソースレッスンは以下の通り。
*6月10日(月)11時から15時 リアルレッスン (残席1)
*6月25日(金)10時半~14時ごろ ZOOMでリモートレッスン
ちなみにコーラレッスンは以下の通り。
*5月15日(土)10時~12時 ZOOMでリモートレッスン (増席しました)
*6月10日(木)13時半~ リアルレッスン (残席2)
コーラもスパイスたっぷりでおすすめです。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました