シャングリラホテル東京のアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

《アフタヌーンティーめぐり》

紅茶で知り合った友人とシャングリラホテルへ出かけました。

シャングリラは東京駅に隣接しているので、
千葉から行きやすく好きなホテルです。

また、新幹線でお見えになるお客様との打ち合わせにも、もってこいのホテルで、
以前は主人ともお客様を交えて利用していました。

そしてロビーラウンジのテーブルの配置も、ほかの方の存在は感じるけれども、
おしゃべりまで聞こえなくて、プライバシーも保てる・・。
とても居心地がいい場所です。

昨日のアフタヌーンティーはこのような感じでした。
ベージュベースの食器って上品ですねえ。

 

トロピカルなお茶菓子を選びました。
一番気に入ったのは、シークワサーカードでした。
(写真ではベリー系ジャムの右隣にあります。)

そっかー、レモンだけではなくて、シークワサーやカボスでも
作ってしまおうと嬉しくなりました。
どうも、頭が最近硬くなってしまったのか、(涙)
楽しいアイディアがあんまり思いつかなくなっていて、
脳に不安と狭さを感じていたところでした。

素敵なもの、おいしいものを気分良く頂いて、ドーパミンをたくさん出して、
遊びのある脳みそ復活を願って、次はどこへ行こう・・。

アイディアが枯渇しないように、楽しいことを補充するのはとても大事。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました