王道の「アマン東京」のアフタヌーンティーに行ったのを忘れてた

アフタヌーンティー情報

うっかりしていましたが、
9月にわたくしアマン東京のアフタヌーンティーに行っておりました。

こちらの方々と。

それなのに、ブログに記録しておくことを放念してしまい、気が付いて焦ります。

アマン東京はロビーまでしか入ったことはありませんが、
広々していてゆったりできていごこちがよく、最高です。
東京駅からも近く、千葉在住の私にとっては便利。

9月上旬だったので、「夏祭り」がテーマで、
たこ焼きみたいなお菓子、水風船のお菓子など、
うきうきするティーフーズでした。

ティータイムのテーブルでよく見かけるお花は、
テーブルに1輪お花がある程度でございます。
しかし、さすが、アマンは、ドーンとアレンジメントがテーブルに。
もてなされ感でいっぱいです。

そして、金平糖のおみやげもいただきました。
BOXの中からひとつ選んでいいですよという趣向です。

京都のアマンでもティーバッグのお土産をいただいたので、
小さなお土産付きなんでしょうかしらね。
素敵な趣向💛。

お茶はロンネフェルトがたくさんあって、安定感あり。
いろいろな種類をいただいて、
知っている銘柄のフレーバ―ドも、
スタンダードもおいしくいただけました。
お茶はポットでやってくるので、お友達と少しづつわけることができます。

現在はこれまた王道の「ハロウィンアフタヌーンティー」をされているそうです。
東京駅から徒歩圏で大変便利ですので、どうぞ行ってみてください。
広いシックなラウンジの空間も楽しめます。

個人的には、10月にオープンしたアマンのパティスリーで、
おいしいケーキを買って、家族でおうちでいただきたいなあ。
次に東京駅に行ったらテイクアウトしようっと。💛
遅くなりましたが、ご報告でございました。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました