アンダーズ*柿のアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

うっかりしていました。
非常事態宣言が出る前に、
こちらのアフタヌーンティーにでかけていたのでした。

虎ノ門ヒルズにあるアンダーズは、
見晴らしがよい大きな窓から見える風景に癒されます。
ビルの向こうに見えるのは、皇居のお庭です。
12月に皇居のお庭にお散歩に行ったので、あのあたりだ!とよくわかり、
上から見ることができておもしろかったです。

さて、この眺めがよい場所からのアフタヌーンティーはこちら。

ふふふ。
ここはティーフーズもお茶も完璧。
たくさんの種類が飲めるように、お茶は、ティーカップに軽く1杯づつ。
お茶の種類も豊富。

この日のアフタヌーンティーのテーマは、柿でしたので、
よくみると随所に柿がほどこされています。
とってもおいしかったですよ。

干し柿のパウンドケーキとか柿の最中、セイボリーも柿三昧。
スコーンも干し柿入り。

はい、こちらりっぱなスコーンがのっているお写真。
柿入りは、マフィンみたいなスコーンですね。

渋いテーマですが、私は干し柿が好きなので、超ウエルカム。
アンダーズは、毎回、渋めのピンポイントなテーマが多いのですが、その分、
凝ったティーフーズがでてきます。
そして、和な感じのティーカップとすばらしい眺め。
おちついたホテルですし、新橋からも虎ノ門、虎ノ門ヒルズからも行きやすいので、
緊急事態宣言がおわったら、ぜひおためしくださいね。

わたしも、またいこうっと。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました